ご訪問有難うございます このブログのタイトルは「?アフェリエイトやってみよっと?」









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集

楽天検索窓(サーチボックス)復活! 

楽天検索窓(サーチボックス)復活


おはこんばんちは ぶぶっちです <(_ _)>

以前右サイドバーに取り付けてあった「楽天検索窓」を、間違って削除してしまって、もう一回取り付けようとしてたのですが・・・
どこからHTMLソース取ってきたのか

すっかり忘れてしまって(^^ゞ

ず~~~~~っと捜してました(笑)

ヤフーとかで「楽天 検索窓 バナー」とか「楽天サーチボックス 設置」とか入力して捜してたのですが、

見つけられない(;つД`)

だけど、や~~~っと見つけました!!ヽ(´ー`)ノ

楽天検索窓(サーチボックス)復活!の続きを読むその前に
このブログのランキングは?


楽天検索窓設置の仕方を見つけたのは、がっちりエブリデー!!さんの所で紹介されてました。
以下引用


※楽天ブログ内には設置できません。

1.楽天アフィリエイトのページで、キーワードを入れずに検索ボタンを押します。

2.左下の「楽天市場のリンクを作ろう!」という枠の中の「リンク作成」ボタンを押します。

3.一番下に画面をスクロールさせると「検索窓」というものがあります。

4.「HTMLリンク作成」ボタンを押すと、リンク用HTMLソースがでてきます。

5.ソース文章をコピー(全て選択してコピー:ソースを右クリックするとメニューがでてきます)します。

6.あとは各ブログのカスタマイズよりプラグインの追加でフリーエリア(ライブドアだったら上級者向けプラグインの中)を追加し、先ほどのソースを貼り付けて設定し、ブログの再構築を行えば良いでしょう。

※プラグインの場所は、プラグインの設定などで変えられます。




さらに捜していくと、アフィリエイト*レシピさんの所でも気になる記事が・・・
以下引用


楽天の売上を現金で受け取れるエーハチネット

の場合
1.管理画面ログイン

2.楽天市場>広告リンク をクリック

3.テキスト広告の中の「検索窓用」をコピペ




な~んだエーハチネットでも良かったのかと思っていたら、アフィリエイト*レシピさんの所にこんな記事が

楽天はASP経由だとキャンセル率が高い
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(※詳しい説明は、アフィリエイト*レシピさんの所に書いてあるのでそちらをご覧下さい。)

って事なので、楽天アフィリエイトにしました。

参考にした、お二方にはこの場を借りて感謝致します。
大変参考になりました。m(__)m



楽天さんのいけず~。
楽天検索窓設置の仕方判りにくいじゃな~い。(←まる子調で)





スポンサーサイト


最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[2006/06/25 08:36] 日記みたいな | TB(0) | CM(9)
編集

初心者にもできるアフェリエイト

突然のコメントで申し訳ありません。

アフェリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウも掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフェリエイトの参考に訪問して
頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


こんばんは、なおです"^_^"

楽天の検索窓は他のサイトで設置してるよ"^_^"

ほったらかしのサイトだから様子みて手直ししないとね。

間違って削除しないようにするね^_^;

ぽち

被リンクアップ

楽天の検索窓はちょっと中身のタグをいじれば全商品からじゃなくて特定のカテゴリだけから検索できるようにもなりますよ~(楽天の規定的には多分違反ですがw

あと、私は自動リンクネットワークというサイトを運営していて、このサイトに登録すると自動的に最大で40ほどの他サイトからリンクをはられるシステムを提供しています。
よろしければ一度見てやってください。

参考になったようで嬉しいです(^^
#楽天検索窓の設置分かりにくいですよね;;
応援ぽちっ

[2006/06/25 21:03] piro@がっちりエブリデー [ 編集 ]

こんにちは

訪問&コメントありがとうございました。

リクエストメールというのは
自分でメールセミナーを設置できたり
使い方では次第では
ロールプレイングをすることができる
メールツールのことです。

今週中には、私のブログにも
無料メールセミナーを設置するので
見に来て下さいね。

応援していきます。

ぶぶっちさん、コメントありがとうございます。ほんとやることはたくさんありますねー。積み重ねが大切ですねー!

[2006/06/26 01:59] KON [ 編集 ]

削除しっちゃったのね~

ぶぶっちさん、とももです。
一度わからなくなったら探すのが大変ですよね~。
ぶぶっちさんが一生懸命探しているのが目に浮かびます。
応援プチッ

ど~モ、Hayatoです。

おお、コメント数が増えてきてますね♪

ひひひ♪

応援/
[2006/06/26 17:44] hayato [ 編集 ]

はじめまして!ちあきです。ランキングからお邪魔しました。よかったら一度遊びに来てください。
応援ぽちっ!!
[2006/06/26 22:56] ちあきです [ 編集 ]

コメントの投稿

コメント前にポチっとお願いします<(_ _)>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bubutyo312.blog64.fc2.com/tb.php/108-ab072ea4










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。