ご訪問有難うございます このブログのタイトルは「?アフェリエイトやってみよっと?」









スポンサーサイト 



最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集

複数運営 

初めての人は「はじめまして。よろしくお願いします。」
いつも読んでくださってる人は、「いつも、読んでいただきありがとうございます。」

おはこんばんちは ぶぶっちです<(_ _)>


今回は、ブログの複数運営についてです。


他のブログで、「ブログを複数やったほうがいい」みたいな記事を見つけて
先週ず~~っと考えてました。

複数運営の続きを読むその前に
このブログのランキングは?


考えてたのは、ブログ一個でも毎日更新しないしなぁって事と、ブログタイトルや内容とか、ブログ始めてまだ日数が経過してないしなぁなど

更新作業は「物販系ブログ」なら、毎日しなくてもいいかな~とか、でも「物販系ブログ」だと、扱う商品はどうしよう?とか


「日記風」だと、更新作業がちょっととか、どんな内容にしようか?などなど・・・




ちなにブログアイデアは、北海道情報発信しかも、全部北海道弁!→北海道の検索数多すぎて保留


自分のストレス発散用ブログ。いろんな事柄にツッコミを入れるその名も「物申す」
これはちょっと面白いかも


全部話し言葉のブログとか




それで、もう一個作ってみようかな~のほうに気持ちが行ってます(当社比 70%)


出来上がったらここで、紹介するかも?



先週考えすぎてて、ブログの更新が遅れました(笑)



おしまい  したっけ ヾ(゚ω゚)ノ゛






スポンサーサイト


最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[2006/07/10 22:15] はじめに | TB(0) | CM(2)
編集

こんにちは、Hayatoです。
ようやく復活しました♪

メルマガ複数ってのも良いですよ。

アフィリしやすいし♪

応援/

[2006/07/11 14:37] hayato [ 編集 ]

こんにちわ^^
お久しぶりです。

複数のブログ。私も考えています^^
・・・まぁ、私は時間がなくて1つのブログでも定期的に更新出来ていないのですが^^;

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪

コメントの投稿

コメント前にポチっとお願いします<(_ _)>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bubutyo312.blog64.fc2.com/tb.php/115-f7d4bd70










