ご訪問有難うございます このブログのタイトルは「?アフェリエイトやってみよっと?」









スポンサーサイト 



最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集

灯台でも暮らし~ 

いつも、読んでくださってる方には、「いつも読んでくださってありがとうございます。」
初めての人は、♪ようこそ、ここえ~ クックックック~ 私の青い鳥~♪

おはこんばんちは ぶぶっちです<(_ _)>


今日、FC2ブログ観てて気になった事があるのですが、FC2ブログには「Powered By FC2ブログ」ってのがサイドに設置されてますよね~。(はずしてない場合)
このブログだと今は左側にありますが、これクリックすると、(FC2ブログやってる人だと)「管理画面」みたいな所にいきます。

灯台でも暮らし~の続きを読むその前に
このブログのランキングは?


じゃ、FC2ブログ持ってない人がクリックしたらどうなるか?
         
パターン1
FC2ブログ持ってない人が、「Powered By FC2ブログ」をクリック→訪問者興味なし「な~んだ。帰ろっと」

パターン2
FC2ブログ持ってない人が、「Powered By FC2ブログ」をクリック→訪問者きょうみあり「面白そうだ」→その画面からFC2ブログに登録


例えばこのブログから「Powered By FC2ブログ」をクリックして、会員登録されたら
一体誰の実績になるのだろう??

①このテンプレートの作者 ②自分 ③知らない誰か


②が最高で、①はまあしょうがないかだけど③は・・・


そこで、勝手にバナー張替えちゃいました(笑)
これで、一安心

これってまさに灯台でも暮らし~もと暗しですよね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  したっけ!

スポンサーサイト


最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[2006/07/13 03:23] はじめに | TB(0) | CM(0)
編集

コメントの投稿

コメント前にポチっとお願いします<(_ _)>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bubutyo312.blog64.fc2.com/tb.php/116-3a0ab37c










