ご訪問有難うございます このブログのタイトルは「?アフェリエイトやってみよっと?」









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
編集

ブログでアフィリエイト始められる方へ(初心者講座その4) 

おはこんばんちは ぶぶっちです<(_ _)>

前回ブログでアフィリエイト始められる方へ(初心者講座その3)で、ASPに登録迄書きました。
今回は、紹介する(記事を書く)についてです。



(3)紹介する(記事を書く)
初めての人は、ここが一番難しいと思っている人もいるかと思われます。
「何を書けばいいのか?」とか、「どんな風に書けばいいのか?」と思っているでしょう。

どんな風に、何を書けばよいのか、それは・・・

どんな風でも、何を書いてもOKです。

禁止行為は、当然だめですよ)


これから始める初心者の人は、まず先に色々書いてみる。
テクニックなどは、あとからいくらでも覚えれますし、修正も出来ますので、
それよりも、記事を書く行為やリンクの貼り方などに慣れておく方がいいと思います。

「習うより、慣れろ」です

ブログでアフィリエイト始められる方へ(初心者講座その3.5)

アフィリエイトは「紹介」するものだと、
ブログでアフィリエイト始められる方へ(初心者講座その1)で書きました。

その方法としてブログにリンクを貼るのですが、リンクには「テキスト」「商品」「バナー」というものがあります。
「テキスト」は名前どおり、文字のリンクです。
「商品」は、商品画像で、「バナー」はバナー広告です。
これら以外にも、「コンテンツマッチ」と言われる広告があります。

「コンテンツマッチ」と言うのは、ブログの内容に応じて広告が出てくるものです。
その中に「Google AdSense」というのがあります。

「Google AdSense」の審査は、クリックを誘導するような内容が記載されていると通らなくなるのです。
自分も非承認になりました。

なので、「Google AdSense」を使ってみたいと言う人は、リンクなどを貼る前に登録しましょう。

Google AdSenseの申し込み


ブログでアフィリエイト始められる方へ(初心者講座その5)へ続く
スポンサーサイト


最後まで読んで頂ありがとうございます
宜しけばクリックお願いします


ありがとうございました
→人気ブログランキング
→FC2 Blog Ranking
→ブログランキング
→ブログランキングranQ
→FC2&シーサーブログランキング


[2006/07/15 06:38] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)
編集

コメントの投稿

コメント前にポチっとお願いします<(_ _)>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bubutyo312.blog64.fc2.com/tb.php/117-1dfc293a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。